Search


2007年02月13日

左肩痛

どうにもこうにも左肩が痛い。寝返りうつと凄く辛い・・・。
そして続く若干の鬱。しかし営業なのでそうも言ってもおられず・・・。
鬱かと思えば若干キーッ!って感じのイライラ感も。あ~どうしようもない・・・。
とりあえずしっかり寝て食べての生活はしよう。

2007年02月12日

心身共にヘトヘト

というわけで鎌倉へ行って来ました。

bicycle
bicycle (C)wadahiro

自転車でwあんまし運動しないように思われてしまっておりますが実は結構乗り回してますw
あと今回は早速先日購入したipod shuffleの出番。
ELLEGARDEN、lostprophets、zebraheadなどを聴きながらスイーッと。

134
134号線 (C)wadahiro

天気が良くて134号線走ってるのが気持ちイイー!
zebrahead聴きながらノリノリで。
思っていたより若干時間がかかって家を出てからちょうど2時間後に片瀬江ノ島駅に到着。途中ぼけっとしてた割には頑張ったw

鎌倉高校前
鎌倉高校前 (C)wadahiro

ま、定番でしょうか。ここは。

江ノ電
江ノ電 (C)wadahiro

乗りたかったけど今回は乗れず(;´д⊂)
細い道だとか1時間ほど自転車でプラプラしてましたが鎌倉良い町だなぁ。小田原から出るつもりは今のところ無いけど、出るなら鎌倉に住みたい。
陽が暮れると寒くなりそうなのでさっさと帰宅。
が!行きより寒くて参った(;´д⊂)
それに輪をかけて鬱気味に。あれこれ考えすぎちゃって。偽善な感じ、人に優しくない感じ。ほとほと自分が嫌になっちゃったり。

限界センサー 響く警戒音
心の臨界点はまだ遠く向こうで青光り

流したはずのその言葉さえ
刺さったまま進む時間軸
弱さを知ったその心なら
そうさ そうだ 悠然と咲く

エントランス/ASIAN KUNG-FU GENERATION

終いにゃ派手にコケたしね。良く車に轢かれなかったよ・・・。帰ってきて風呂入ったら左肩が若干赤くなっちゃって。ま、軽い捻挫みたいなもんでしょうか・・・・。自転車も全然無事っぽくてよかった。
しかし、行きと帰りで心のこのギャップは・・・。

今週は予定がぎっしりすぎて大変なんだよなぁ。客先役員プレゼンが重すぎ。あとそろそろ提案書とかも作り始めねばならないから自主的に休日出勤が必要そう┐(´~`;)┌

あ~「デイジー」でも観て泣いてリフレッシュしよ・・・。

2007年02月05日

神座(かむくら)渋谷店

2度目の神座(かむくら)。

神座(かむくら)
小チャーシュー煮たまご。900円。お店の一番人気のようです。
甘い醤油スープに白菜と豚肉の煮込みラーメンと言った印象は変わらず。食べるたびに印象が変わるとうたってたわりにはあんまし変わらないような。