Search


2007年05月23日

仕事なんてなければよいのに

仕事なんてと思うんだけど、無きゃ無いで困っちゃうしね、ホント困りもの。
このところは天気が良いのでより強く感じるんですよね。
もったいないので最近はまたカメラ(LC-A)を鞄に忍ばせて歩いてます。
アナログカメラの写ってるか写ってないかわからないドキドキ感。
それもまた楽しいのかなぁと。あ~のんびり散歩したい。

2007年05月20日

Nine Inch Nails JAPAN TOUR2007@新木場STUDIO COAST

Nine Inch Nails@新木場STUDIO COAST
Nine Inch Nails@新木場STUDIO COAST posted by (C)wadahiro

とにかくトレントレズナーはかっこよかった!!
新木場STUDIO COASTは蒸し暑かった!!

Nine Inch Nails@新木場STUDIO COAST
セットリスト

01. Hyperpower!
02. The beginning of th end
03. Survivalism
04. Terrible lie
05. Heresy
06. March of the pigs
07. The frail
08. The wretched
09. Closer
10. Capital G
11. Burn
12. Help me I am in hell
13. Me I'm not
14. Even deeper
15. Wish
16. Good solder
17. The big come down
18. Mr.self destruct
19. Down on it

en1. The day the world went away
en2. Hurt
en3. Hands that feeds
en4. Starfuckers, inc.
en5. Head like a hole

2007年05月14日

Twitter

世間で話題になっているTwitterを始めてみた。
http://twitter.com/wadahiro0929/

Twitterについては下記を観ると解かりやすいかも。
先取り! Twitter使いへの道 AtoZ

でブログにも貼り付けられるようなので早速、トップページの左に。
既に始めてる方は是非Addを!!

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

うーん、当たってるのかな?

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

2007年05月13日

充実してるか否か

なんか人生を楽しんでるだとか、充実してるねぇとか言われるんだけどどうなんだろ?
全然そうは思わないんだけど。そんなこの頃の振り返る。

10日木曜。

平日なのに呑みに出歩く。台風の影響で街に出てる人は少なめ。
連絡をくれた友達、アットホームなお店の人たちと楽しく飲みながら話してるうちに3時。
のんびり楽しく飲めたけど、身体は正直しんどいw

11日金曜。

前日の影響でしんどいw
会社帰りに中島美嘉のライブ。今年はこれで2回目。
不覚にも1~2曲ほど眠くて意識を失いそうになるw
7月末に再追加公演が行われるようで、来場先行があったので思わず購入w
俺ってそこまで中島美嘉好きだっけ?w
一緒に行ってくれる人募集w

12日土曜。

資料作成やらのため昼から休日出勤。
DBをM社の物からO社の物に変更したらサーバのCPUがマルチコアなため、物凄く価格が上がってしまいそう。M社は物理単位なのにO社はコア単位。どうしたものか。
夜はそのまま渋谷で音速ラインのライブ。
物凄く楽しかった!それにしても女性ファンが多い印象。
なんだかんだでお酒を飲んじゃって家に帰ったのは3時。

13日日曜。

コーヒーを飲みに空へ。ココロさんが居たけど勉強してたのでそっとしておくw
自分は自分で読みかけてた「夜は短し、歩けよ乙女」を読む。
読了。面白かった!感想はそのうち。
ウトウトしてたらあっという間に23時。あぁ参った。

うん、一度の酒の量がヤバいねw 気をつけようw
さぁ一週間頑張っていこう!と自分を奮い立たせていきたい!

2007年05月09日

中吊り広告で目に留まったのは?

mixi疲れがどうだとか日記に書いてたら、雑誌のSPAが今週号で[人間関係に疲れた]最前線なんて特集してる模様。

企業合併後の職場で、上司と部下の板ばさみで、mixiで、合コンで、
微妙な倦怠感が付きまとう対人関係を心理学者が分析&逃げ道を案内

ん~こりゃ読むしかないなw
客とSEの板ばさみで、mixiで疲れちゃってるぜぃ!もう助けてください・゚・(ノД`;)・゚・

mixi疲れといいつつも、mixiにも日記を書いてるのでこっちのブログでは微妙に違ったことを書いていこうかと思ってたりしマス。基本、ネタは似たり寄ったりになりそう。大体普通のサラリーマンだからそんなにネタが無いYO!w

2007年05月07日

GW終了

9連休もあっという間に終了。
このGWは良く飲んだなぁといった印象。休肝日が1日だけ?w
mixiで日記を書くようになってからブログを書かなくなっちゃってたので、少しずつでも書くようにしたいなぁと。mixiの方も書くからどうしても頻度は低くなっちゃうけど。
mixiは面白いんだけど面倒な面も。
主に人間関係?!w
mixi疲れってやつなんですかね?!w
まぁでもこのGWも仲の良いマイミクさんとは会って酒呑んだり、カラオケ行ったりしてたんですがね。
まぁゆるーくやっていきまっしょい。

それにしても明日から会社かぁ・・・あぁ嫌だなぁ。

2007年05月03日

Enn(小田原)ランチ

小田原駅前にあるEnnのランチ。ステーキ丼。
ステーキのほかに大きいから揚げが3個も。
かに汁などもついて1,680円。
ボリューム満点で満足だけどランチとしてはちょっとお高め?

ステーキ丼@Enn
ステーキ丼@Enn posted by (C)wadahiro

2007年05月01日

バベル

菊池凛子さんで話題となっているバベルを観てきました!
ブラピ物の映画って好きでついつい観ちゃうんですよね~。

第一印象は、消化不良な映画です(ノ∀`)タハー しかし1日たってパンフレット見たり、思い返してみると余韻を味わうことが出来てたりでなかなかです。なんだかんだ言っても日本人なので菊池凛子さんに注目しちゃうわけですが、すごい迫力ある演技でした。女子高生役は無理あるような気もしますが、普通の女子高生にあの演技は無理でしょう。
1発の銃弾が・・・というストーリーなわけですが、思ってたのとちょっと違ったかなぁ。モロッコ、メキシコ、日本と3つの舞台で展開されて最後にそれが集約されていくわけですが、時系列はバラバラだしちょっとでも目を逸らすとストーリーが何がなんだかわからないものとなっちゃいそうな感じです。これから観る方は観る前にしっかりトイレに行きましょう!w

それにしてもチエコの最後の手紙の内容は気になるなぁ~
いろんな妄想が出来ますね。チエコが実は母親を撃っていて、それをかばうためにヤスジローが猟銃をモロッコに持っていったみたいなね。かなり強引な妄想ですがw