Search


2007年06月04日

なんか腹痛が

なんか会社に来たとたん腹痛が。参ったね。
そういやプライベートな携帯を家にばっちり忘れてきちゃった。
というわけで今日は1日まったく連絡取れませんw

2007年06月03日

休日らしい休日?

昨日飲みすぎて久々に二日酔い。
梅酒をボトル1本飲んでから中学の同級生の飲み会にちょこっとだけ参加。そこで膳のロックを2杯。梅酒ロックを1杯。梅酒ロックをジョッキで1杯。鏡月ロックをジョッキで一杯。
ん~やっちまった感で一杯だww

で今日は外に出たのは友人と空へコーヒーを飲みに行ったくらい。
友人も空を気に入ったみたい。小田原にも空みたいな素敵なお店が増えればよいのに~。

2007年06月02日

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

三部作の完結編ということで観て来ました。
http://www.disney.co.jp/pirates/

うーん、前半が非常に退屈でした。最初は何がなんだかわからなかったし。
ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ。あちこちにネタは散りばめられてるけど映画館で再度観ようとは思わないかも。
でもとりあえずローリングストーンズのキースリチャーズは友情出演だから出たのはちょこっとだけだけどかっこよかった!ギターも弾いてたしねw

あ、スタッフロールは最後まで観なきゃ駄目です。ラストシーンがありますので。